プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

不思議連発!面白さ炸裂!感動で号泣をプレゼント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2007年12月13日 (木)

年末年始のお知らせ

年末12月29日まで
年始 1月 4日より新春スタート!です

新年は樽酒をご用意し飲み放題にて
皆様と新年を祝いたいと思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2007年9月25日 (火)

今日は、貸切 マジックパーティ!

送別会とあって!皆さん気持ちが送り出す寂しさを少し感じてしまいました!十二時では、ステージがあるので、上がって挨拶の際、泣きながらお話をされていて、我々も伝わり涙ぐんでしまいました!素敵な方だったんだなと!共に良い会社だなとも。我々は、バラをマジックで出して、シャンパンを豪快に火から出し、目一杯、楽しんで盛り上がって頂けたと思います。貸切ならでわの姿だとも思えます。喜んで頂ける事が我々の目的でありますから!感無量でした!

2007年8月25日 (土)

マジックバーに行きたかった!

ご来店されたお客様全員と、マジックをしながら色んなお話もさせて頂くのですが、
初めてご来店の多くの方が、【「アングラ」なイメージがあって恐くて入れなかった!、
勇気を出して入ってみたんだよ!】という声を良く聞きます。まして地下二階!
私たちのモットーは、サービス精神旺盛!心から喜んで頂くこと!
マジックはあくまで付加価値なんです!
でも、マジックは最強でえす。
見た事の無い人の一番多い声は「マジックって楽しいんだね!こんなに面白いものだとは
思わなかった!」と嬉しい響き!
十二時でのマジックは、不思議は勿論なのですが、とにかく超不思議でしかも、笑える
スーパービックリ!をお届けしています。十二時オリジナルの特注マジックなんです!

もし、やはり行きにくいとまだ思ってらっしゃる方!まずは電話して下さい。
私たちの電話対応で、気持ちの良いスタッフという事が分かると思います。
とにかく!笑かしますよ!
お電話!待ってます!

ハッピーマンデーは、日曜日営業しますから!しかもファミリーOKです!

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店 のサービス一覧

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店