プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

不思議連発!面白さ炸裂!感動で号泣をプレゼント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2007年12月13日 (木)

年末年始のお知らせ

年末12月29日まで
年始 1月 4日より新春スタート!です

新年は樽酒をご用意し飲み放題にて
皆様と新年を祝いたいと思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2007年12月 5日 (水)

今年も残りわずか!

クリスマスイベントも、
第三部の20:00~のみ両日二組様空きが御座います。
23、24日の一部、二部は完売になりました。

新年は1月4日スタートです!
1月4日、5日は新春マジック祭り開催です!

両日は樽酒が飲み放題です。

2007年10月 5日 (金)

マジシャン「スコット&マリッサ」登場!【吉報 10月7日!】

10月7日にラスベガスからエンターテイナーが!

マジックというより、ラスベガスエンターテイメントショー

是非是非!お見逃し無く!

残り、4組です!

2007年10月 2日 (火)

10月7日秋のスーパーマジックショー開催!空席わずか!

10月7日:日曜日

料金 大人6,000円 子供3,500円

三部制

14:00~16:00
17:00~19:00
20:00~22:00

フリードリンク制

ステージショーは、約一時間
クロースアップショーは、
各テーブルにて三名のマジシャンが行います。

マジックショーは、鬼喜王子師、ジョージ師、喜代野師
三名のマジシャンによって構成されています。

滅多に見れない三人のコラボレーションです。

凄く贅沢な企画です!

2007年9月25日 (火)

ウェディング マジック (結婚式/ブライダル)余興

銀座十二時のお客様から、結婚式でのマジックのご依頼がとても多く
テーブルマジックや、ステージマジックなどでの来賓の方々への
プレゼントにご利用頂いております。
毎週、土日は殆ど入っています。
一生に一度の結婚式は、やはり盛大に盛り上げ記憶に残したいですよね!

2007年9月19日 (水)

マジック マジシャン 手品

祝日、ハッピーマンデー前日の日曜日は、営業しています!
この日はファミリーデーとして、沢山のご家族の方々が
ご来店して頂いて、マジックも、普段見れないものを行うなど、
イベント形式にてマジシャン通常1名のステージなんですが、
2~3名のマジシャンが登場致します。
手品の凄さは圧巻です!
ご来店していただいたお客様の笑顔はたまらなく嬉しい限りです。
次は、9・23と10・7です!

2007年9月11日 (火)

誕生日プレゼント!

最近、芸能人の方々が良く訪れて頂いています!
そんな中、名前は出せませんが、誕生日に来てくださいました!
十二時のバースデーマジックはご存知の方も多いと思いますが、
お客様が用意したプレゼントをマジックで出したりします!

99%感極まって泣きます!最上の喜びの瞬間ですね。

今回も同じく、番組スタッフからのプレゼントとして、
ペットとお揃いのTシャツ二枚!どんなマジックでだそうかと!?
種は秘密ですが、素敵な出し方が出来ました!
最初は、火から一瞬でシャンパンボトル!次にろうそくに火が灯った
ケーキと立て続けに驚きの連続!最後にマジックで!プレゼント!
と一生記憶に残る誕生日を演出することが出来ました!

我々が仕事を通してですが一番充実する時です。

そして、翌日その方からお礼と言ってご来店頂き、我々スタッフに
その方のデザインされているTシャツを持ってきてくださいました。
嬉しいのなんのって、我々が感極まってしまいました!

我々は、誕生日や記念日、歓送迎会での演出を気持ちで
目一杯させていただいています。

と、嬉しい一日を書いてみました!

2007年8月28日 (火)

月曜日!注目のマジシャン登場!

日本を代表とする女性マジシャン「喜代野さん」がステージに立ちます!
彼女は174cmというスレンダーでモデルを辞め、マジシャンに転向
マジックは芸術性溢れるとても綺麗な演技をされます!
他とは全く違うマジックを見せてくれます。
とにかく素晴らしいの一言!絶対に見ておいて欲しいマジシャン喜代野さんです。
僕も感動して、鳥肌が立つわ、涙が出ちゃうわ、こんなの初めて!という強烈な印象でした。
見なきゃ損!という言葉しかでません!
僕にだまされたと思って来て下さい!自信度100パーセントです!
世界中からオファーが来ているので、今がチャンス!!!

2007年8月27日 (月)

エンターテイメント研修

とにかく喜んでもらいたい!一心に色んなエンターテイメントを勉強します。
ラスベガスに行き、舞台を観に、日本でも歌舞伎やショー、コンサートなど、
毎週と言っていいほど、見に行きます。
先日は、ディズニーシー ミラコスタへ行きました!
ディズニーランド共に、やはり掃除エンターテイメント!
我々の店舗で営業中掃除をしていて、様にならない。
小さな子供が、白い服を着て十人位固まって掃除をしていました。
親の方々は一生懸命写真をとっていて、とても、絵になっていました!
素晴らしいなと思いました.
ディズニーマジックはなんと言っても、朝から晩まで、歩き並んでという一日で
くたくたなのに、出口では皆笑顔なんです。
園内で、何回笑顔になったか数えた事がありますか?
高速から、電車から、シンデレラ城が見えた瞬間から始まり、ミッキーのバス等
笑顔になる魔法をかけまくってます。
自店も頑張らねば!元祖なのに!

2007年8月23日 (木)

6周年記念祭り開催中!オリジナル扇子をプレゼント

8月20日から25日は、十二時の6周年記念祭を行っております。ご来店頂きましたお客様に、記念品の「扇子」をプレゼントさせて頂いております。もちろん皆様全員に!反応はといえば・・・とっても喜んで頂いております。デザイン、素材、自然な扇子の香り。こんなに喜んで頂けると、本当に嬉しいです。数量限定、25日までの期間限定です!

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店 のサービス一覧

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店