プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

不思議連発!面白さ炸裂!感動で号泣をプレゼント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年4月 4日 (金)

ぐるなびWomanに十二時が紹介されております

桜満開!新しい年を迎え、十二時も新マジシャンが仲間に加わりました!長身でスタイル抜群の新マジシャン、見に来て下さいね!今月はぐるなびWoman「食べトク!知っトク!プログラム」に十二時と喜代野が紹介されております。女性だけの特典情報有り!是非、ご覧下さいませ!http://woman.gnavi.co.jp/tabetoku/index.htm4月29日(火)祝日イベント、14時,17時,20時大好評予約受付中!※第一部の14時の会のお席の残りが少なくなってきておりますマジックバー銀座十二時 03-3289-0120

2007年10月 5日 (金)

マジシャン「スコット&マリッサ」登場!【吉報 10月7日!】

10月7日にラスベガスからエンターテイナーが!

マジックというより、ラスベガスエンターテイメントショー

是非是非!お見逃し無く!

残り、4組です!

2007年8月28日 (火)

月曜日!注目のマジシャン登場!

日本を代表とする女性マジシャン「喜代野さん」がステージに立ちます!
彼女は174cmというスレンダーでモデルを辞め、マジシャンに転向
マジックは芸術性溢れるとても綺麗な演技をされます!
他とは全く違うマジックを見せてくれます。
とにかく素晴らしいの一言!絶対に見ておいて欲しいマジシャン喜代野さんです。
僕も感動して、鳥肌が立つわ、涙が出ちゃうわ、こんなの初めて!という強烈な印象でした。
見なきゃ損!という言葉しかでません!
僕にだまされたと思って来て下さい!自信度100パーセントです!
世界中からオファーが来ているので、今がチャンス!!!

2007年8月27日 (月)

エンターテイメント研修

とにかく喜んでもらいたい!一心に色んなエンターテイメントを勉強します。
ラスベガスに行き、舞台を観に、日本でも歌舞伎やショー、コンサートなど、
毎週と言っていいほど、見に行きます。
先日は、ディズニーシー ミラコスタへ行きました!
ディズニーランド共に、やはり掃除エンターテイメント!
我々の店舗で営業中掃除をしていて、様にならない。
小さな子供が、白い服を着て十人位固まって掃除をしていました。
親の方々は一生懸命写真をとっていて、とても、絵になっていました!
素晴らしいなと思いました.
ディズニーマジックはなんと言っても、朝から晩まで、歩き並んでという一日で
くたくたなのに、出口では皆笑顔なんです。
園内で、何回笑顔になったか数えた事がありますか?
高速から、電車から、シンデレラ城が見えた瞬間から始まり、ミッキーのバス等
笑顔になる魔法をかけまくってます。
自店も頑張らねば!元祖なのに!

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店 のサービス一覧

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店