プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

不思議連発!面白さ炸裂!感動で号泣をプレゼント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年4月 4日 (金)

ぐるなびWomanに十二時が紹介されております

桜満開!新しい年を迎え、十二時も新マジシャンが仲間に加わりました!長身でスタイル抜群の新マジシャン、見に来て下さいね!今月はぐるなびWoman「食べトク!知っトク!プログラム」に十二時と喜代野が紹介されております。女性だけの特典情報有り!是非、ご覧下さいませ!http://woman.gnavi.co.jp/tabetoku/index.htm4月29日(火)祝日イベント、14時,17時,20時大好評予約受付中!※第一部の14時の会のお席の残りが少なくなってきておりますマジックバー銀座十二時 03-3289-0120

2007年12月 5日 (水)

今年も残りわずか!

クリスマスイベントも、
第三部の20:00~のみ両日二組様空きが御座います。
23、24日の一部、二部は完売になりました。

新年は1月4日スタートです!
1月4日、5日は新春マジック祭り開催です!

両日は樽酒が飲み放題です。

2007年10月 5日 (金)

マジシャン「スコット&マリッサ」登場!【吉報 10月7日!】

10月7日にラスベガスからエンターテイナーが!

マジックというより、ラスベガスエンターテイメントショー

是非是非!お見逃し無く!

残り、4組です!

2007年10月 2日 (火)

10月7日秋のスーパーマジックショー開催!空席わずか!

10月7日:日曜日

料金 大人6,000円 子供3,500円

三部制

14:00~16:00
17:00~19:00
20:00~22:00

フリードリンク制

ステージショーは、約一時間
クロースアップショーは、
各テーブルにて三名のマジシャンが行います。

マジックショーは、鬼喜王子師、ジョージ師、喜代野師
三名のマジシャンによって構成されています。

滅多に見れない三人のコラボレーションです。

凄く贅沢な企画です!

2007年9月19日 (水)

マジック マジシャン 手品

祝日、ハッピーマンデー前日の日曜日は、営業しています!
この日はファミリーデーとして、沢山のご家族の方々が
ご来店して頂いて、マジックも、普段見れないものを行うなど、
イベント形式にてマジシャン通常1名のステージなんですが、
2~3名のマジシャンが登場致します。
手品の凄さは圧巻です!
ご来店していただいたお客様の笑顔はたまらなく嬉しい限りです。
次は、9・23と10・7です!

2007年9月11日 (火)

誕生日プレゼント!

最近、芸能人の方々が良く訪れて頂いています!
そんな中、名前は出せませんが、誕生日に来てくださいました!
十二時のバースデーマジックはご存知の方も多いと思いますが、
お客様が用意したプレゼントをマジックで出したりします!

99%感極まって泣きます!最上の喜びの瞬間ですね。

今回も同じく、番組スタッフからのプレゼントとして、
ペットとお揃いのTシャツ二枚!どんなマジックでだそうかと!?
種は秘密ですが、素敵な出し方が出来ました!
最初は、火から一瞬でシャンパンボトル!次にろうそくに火が灯った
ケーキと立て続けに驚きの連続!最後にマジックで!プレゼント!
と一生記憶に残る誕生日を演出することが出来ました!

我々が仕事を通してですが一番充実する時です。

そして、翌日その方からお礼と言ってご来店頂き、我々スタッフに
その方のデザインされているTシャツを持ってきてくださいました。
嬉しいのなんのって、我々が感極まってしまいました!

我々は、誕生日や記念日、歓送迎会での演出を気持ちで
目一杯させていただいています。

と、嬉しい一日を書いてみました!

2007年8月25日 (土)

マジックバーに行きたかった!

ご来店されたお客様全員と、マジックをしながら色んなお話もさせて頂くのですが、
初めてご来店の多くの方が、【「アングラ」なイメージがあって恐くて入れなかった!、
勇気を出して入ってみたんだよ!】という声を良く聞きます。まして地下二階!
私たちのモットーは、サービス精神旺盛!心から喜んで頂くこと!
マジックはあくまで付加価値なんです!
でも、マジックは最強でえす。
見た事の無い人の一番多い声は「マジックって楽しいんだね!こんなに面白いものだとは
思わなかった!」と嬉しい響き!
十二時でのマジックは、不思議は勿論なのですが、とにかく超不思議でしかも、笑える
スーパービックリ!をお届けしています。十二時オリジナルの特注マジックなんです!

もし、やはり行きにくいとまだ思ってらっしゃる方!まずは電話して下さい。
私たちの電話対応で、気持ちの良いスタッフという事が分かると思います。
とにかく!笑かしますよ!
お電話!待ってます!

ハッピーマンデーは、日曜日営業しますから!しかもファミリーOKです!

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店 のサービス一覧

マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店